ロールのある風景 

今朝の札幌は^^、2時間後、既に美瑛に^^;
美瑛の丘は麦稈ロールがどんどん増殖中、その可愛い姿に思わずシャッターをカシャカシャ
う~ん、さすが北海道だなぁ~と一人で感激。 北海道はでっかいど~~\(^o^)/

午後は薄雲が広がってきたので撮影を終了し、お気に入りの野菜直売所に立ち寄りました。
あった!!朝もぎたてとうもろこし!!なんと1本100円ですってよ、奥様~(笑)
えっと~キャンベラ2本とスィートコーン3本で合計500円か、ついでに大好きなゴーヤに茄子、胡瓜、
ズッキーニ、おまけにブルーベリーと・・・あれもこれもと野菜を山盛りゲット
でも、こんなに山盛買って1200円って・・・さすが美瑛!!庶民の味方だ!!ありがとー美瑛!!
幸せいっぱい気分で帰路につきました(●^o^●)♪ 

本日で10日連続更新達成v 応援ありがとうございます。

P1010783COPY.jpg
光と影が丘を走りまわってました

Posted on 2010/07/31 Sat. 19:40 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2010-07