-2℃

P1030057COPY.jpg
撮影地 美瑛町

二週間ぶりの美瑛は、氷点下での撮影開始となった・・・(>_<)寒っ
2010-10-30 : 日記 : コメント : 30 : トラックバック : 0 :

朝の風景

DVC00004(2)COPY(3).jpg
撮影地 札幌市中心部

台風の後?
いえいえ、初雪の翌朝です^^;
この時期の湿った重い雪は、葉のついた樹木には
かなり荷が重かったようです。

(携帯にて撮影)
2010-10-28 : 日記 : コメント : 42 : トラックバック : 0 :

冷たい雪

P1030014COPY.jpg

札幌は初雪でした。
ちょっと、玄関先で撮ってきました。
指先が凍りそうです^^;
2010-10-26 : 日記 : コメント : 44 : トラックバック : 0 :

遠い記憶

P1030007COPY.jpg
撮影地 美瑛町

ここは美瑛に来ると必ず立ち寄るお気に入りの場所。
初めてこの場所を見たとき、とても懐かしい感覚を覚えた。
まだ中学生の頃、よく似た風景を家の壁掛カレンダーで見ていた記憶がある。

この日も、午後の光に照らされる丘をしばらく眺めていた。
2010-10-25 : 日記 : コメント : 40 : トラックバック : 0 :

シマウマのいる風景

P1020989COPY.jpg
撮影地 美瑛町

ロールベールラップサイロ。
牧草をラップしてサイレージ(発酵)させています。
サイレージされた牧草は家畜の良質な餌となります^^
2010-10-24 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
FUJIFILM XF-1 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム