冬霧に浮かぶ

IMGP0230blg.jpg
霧の後に現れたのは、どこまでも白い世界。
まるで雲海のように広がった冬霧の彼方に、
大雪山が浮かんでいました。
2012-01-31 : 日記 : コメント : 26 : トラックバック : 0 :

霧晴れ

IMGP0127blg.jpg
本日2回目の更新です^^
ようやく周囲を覆っていた霧が晴れてきました。
よしっ、今日も撮るぞ!!と気合が入ります。
霧の中でもたっぷり撮影してたんですけどね^^;
2012-01-30 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

霧の彼方に

IMGP0103blg.jpg
太陽はどんどん昇っていくのに、なかなか霧は晴れず・・・
といいつつも、実はこういうシーンが大好きなんですよね^^;

(コメ欄お休みします)
2012-01-30 : 日記 :

朝の光の中で

IMGP0117bl.jpg
極寒の朝、ようやく温かな色の光が届き始めました。
冬晴れの気配を感じた瞬間でした。
2012-01-29 : 日記 : コメント : 40 : トラックバック : 0 :

MILD SEVEN BLUE

IMGP0391blg.jpg
空も、そして影も、マイルドセブンブルーに染まった瞬間でした。

この場所は『マイルドセブンの木』、『元祖マイルドセブンの丘』等と呼ばれている
冬場の人気撮影ポイントです。
私もここ数年間、何度もここには通っていますが、ようやく自分のイメージに近い
一枚が撮れたような気がします。
定番と言われる場所ほど、撮影するのが難しいと感じるこの頃です。
2012-01-27 : 日記 : コメント : 46 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
FUJIFILM XF-1 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム