湧水の池

IMGP3963p.jpg

ニセコでの撮影の途中、静かな水辺を見つけました。
清く澄んだ水、どうやら羊蹄山の湧水が溜っているようです。
遠くからギターの音色でも聴こえてきそうな場所でした♪
2012-06-30 : 日記 : コメント : 30 : トラックバック : 0 :

橇負山から

IMGP4029blg.jpg
ニセコ付近で新鮮野菜を仕入れた後、再び橇負山(そりおいやま)に戻ってきました。
正面に見えるのは昆布岳でしょうか?別方角には洞爺湖や太平洋までも見えていました。

IMGP4042bl.jpg
眼下に見えた大きな牧場。
何頭の牛がいるかわかりますか? たぶん35頭です(笑)

IMGP4017blg.jpg
整然と手入れされた綺麗な畑、赤いトラクターが絵になります。
橇負山、またいつか訪れたい素晴らしい山でした。
nanちゃん、ありがとう!
2012-06-29 : 日記 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

雲海の朝・・2

IMGP3929blg.jpg
太陽が雲に隠れた後、残されたのは水墨画のような風景。
雲がゆっくりとゆっくりと山肌を流れていきます。

IMGP3933blg.jpg
肝心の羊蹄山は・・・
上空の雲と雲海でサンドイッチ。これはこれで不思議な光景です。

IMGP3940blg.jpg
周囲は再びは濃い霧の中へ・・・
僅か数分の舞台は静かに幕を閉じました。
2012-06-28 : 日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
Panasonic G7
FUJIFILM XF1

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム