今年もお世話になりました

IMGP5650s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

年内最後の更新になります。
皆さんは今年の撮影の戦果はいかがだったでしょうか?
私は憧れの被写体だったサンピラーへの挑戦に始まり、直近では
20万カウント、1000記事達成と一気に駆け抜けた感があります。
来年は少しゆっくりと更新していきたいと思っています。

お正月は家でのんびりと過ごす予定です。
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。

2013-12-29 : 日記 : コメント : 24 :

飛んでいきたい

IMGP5732s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

今日で年内のお仕事が終わった方も多いのではないでしょうか。
私は明日が年内最終出勤日ですが、あいにく暴風雪の天気予報です。
そんな日はどこか温かい場所に飛んでいきたくなります。

2013-12-27 : 日記 : コメント : 16 :

白い防風林

IMGP5620s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

ただそこにいるだけで

心の支えになる

2013-12-26 : 日記 : コメント : 12 :

一本の道

IMGP5623H.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM (HDR)

どこまでも どこまでも

会いたくて 会いたくて

2013-12-25 : 日記 : コメント : 20 :

家路

IMGP5674s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

雪上に残されたキタキツネの足跡・・・
今夜はサンタさんがやってくる・・・かな?

2013-12-24 : 日記 : コメント : 16 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
FUJIFILM XF-1 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム