さよなら 冬の日

IMGP7007s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

いよいよ3月も今日で終わりですね。
美瑛の丘もすっかり春らしくなってきました。
真冬の写真をアップするのも、とりあえず今回で最後にします。
残りのストック写真は・・・来年用かな(笑)

ありがとう、大好きだった冬。

2014-03-31 : 日記 : コメント : 10 :

霧氷林 Ⅱ

IMGP6888s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

今日は友人に誘われ美瑛に行ってきました。
あいにくの空模様でしたが、数枚はそのうちアップします。

そのうちそのうち、と思ってるうちにタイミングを逃してしまったのが今日の写真^^;
厳冬の朝に出合った霧氷林・・・2月5日の撮影です。
真冬の写真もそろそろ終わりにしないと(笑)


コメ欄お休みします。
2014-03-30 : 日記 :

赤大雪

IMGP6597s.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM

今日の札幌は久々に快晴の週末でした。
美瑛に行こうとも思ったのですが、結局行った先は私にしては珍しい?場所・・・
その写真はそのうちにアップします(笑)

写真はストック写真から、朝焼けの大雪山です。
ニセコに登山してきたという友人の写真を眺めていたら、ふとアップしたくなりました。
                             (撮影日2月2日)

コメ欄お休みします。
2014-03-29 : 日記 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
Panasonic G7
FUJIFILM XF1

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム