夕焼けの帰り道 

IMGP2185sp.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM 撮影10月

年内最後の更新になります。
この日は美瑛で思うような画が撮れず、諦めて札幌近郊まで戻ってきた時、
西の空が燃えるように焼けてきました。

皆さまの今年の撮影の戦果はいかがだったでしょうか?
私は多くの感動的なシーンに出合うことが出来ましたが、状況判断の甘さ、
そしてなにより腕の未熟さを痛感させられた一年でもありました。
来年はもう少し腕を上げたいと思っています。

一年間、拙いブログへの沢山のご訪問やコメント、本当にありがとうございました。
拍手コメントをいただく皆さんにはお返事ができず申し訳なく思っています。
嬉しいことや辛いこと、様々なことがあった一年間でしたがとても励みになりました。
来年も皆さまにとって素敵な一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。


another photo story

Posted on 2014/12/28 Sun. 21:05 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2014-12