夕暮れの空へ

IMGP5940sp.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM 2015. 4 千歳

4月も今日で終わりですね。
本当にいろいろなことが起こるものです。
楽しいことも、辛いことも。

夕暮れの空へ飛び立つ道民の翼、AIR DO
久々に見た美しい夕景でした。

2015-04-30 : 日記 :

『春』 写RAKu (しゃらく) 

P4280002s.jpg
OLYMPUS STYLUS XZ-10 

昨夜は職場の写真サークル・写RAKuの4月度ミーティングでした。
今回のテーマは『春』。
作品数の少なかった前回と違い、今回はたくさんの自信作?がエントリーされました。
作品のレベルも僅差で選考に悩みましたが、結果的には桜以外で春を表現した4作品を
選ばせていただきました。
はたして優勝作品はどの写真なのか、お分かりになるでしょうか?(笑)
次回の撮影テーマは『花』と『フリーテーマ』、5月下旬の開催予定です。

(写RAKuは写真を始めて間もないメンバーの集まりです。どうぞ広い心で見守って下さい^^)

2015-04-29 : 日記 :

S C E N E

IMGP5844sp.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM 2015. 4 千歳

昨日は夕方から一人で新千歳空港に向かいました。
今月に入ってからこの場所に来たのは、実に6度目。
風向きによる離着陸の方向、そして、光、雲、雨・・・
毎回予期せぬシーンの連続に、何度訪れても心が躍ります。


都合により、コメント欄をしばらくお休みさせていただきます。
2015-04-27 : 日記 :

北国の桜 ~円山公園~

IMGP5627sp.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 2015.4 

IMGP5639sp.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 2015.4 

IMGP5642sp.jpg
PENTAX K-5 / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 2015.4 

ほんの数日前、ようやく開花宣言をしたばかりですが
札幌市内の桜は早くも見頃を向かえています。
写真は、今朝の円山公園です。

2015-04-26 : 日記 : コメント : 6 :

水中都市

DSCF7277sp1.jpg
FUJIFILM XF1 2015.4 札幌

水面への映り込みがとても綺麗な日でした。
こういう日は、昼休みが本当に短く感じますね。
現実の風景はPCを逆さまにしてご覧ください(笑)

桜も咲いた快晴の週末、残念ですが今日はこれから仕事です(泣)

2015-04-25 : 日記 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
FUJIFILM XF-1 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム