光の道

_IGP0062si1105p.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-135mm F3.5-5.6 2016.11.5 中部国際空港

年内最後の写真は、先月旅先で撮影した一枚です。
離陸する飛行機とタクシ-ウェイ(誘導路)を光の道に重ねてみました。

今年一年、皆さんの写真ライフはいかがだったでしょうか。
僕は数々の感動的なシーンとの出合い、写真を通じて知り合った人との出会い、
愛する美瑛でのフォトコン受賞等、とても充実した一年間となりました。
来年も気負わず、楽しむことを一番に写真を撮り続けていきたいと思います。

今年もたくさんのご訪問や拍手、励みになるコメントをありがとうございました。
来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。


2016-12-29 : 日記 :

青い波

_IGP0024si1203p.jpg
PENTAX K-5 / DA 18-135mm F3.5-5.6 2016.12.3 美瑛

白い雪原に次々と押し寄せる青い影。
お気に入りの影が来るのをじっと待つ時間、
さながら白い丘のサーファー気分です(笑)

さて、今日は会社の仕事納めでした。
そして仕事を終えた足で旭川市内に入っています。
明日は今年最後の撮影に挑みます。


2016-12-27 : 日記 :

エゾリスの森

_IGP0063si1225p2.jpg
PENTAX K-5Ⅱs / DA☆60-250mm F4 2016.12.25 札幌

三連休は近場でエゾリス撮影をしていました。
膝上まで積もった雪の中、リスを見つけては走ります。
撮影を終えた頃にはかなりの疲労感でした^^;


2016-12-25 : 日記 :

メリークリスマス

_1__IGP0040si1203p2.jpg
PENTAX K-5 / DA 35mm F2.4 2016.12.3  美瑛

昨夜までの積雪量が約1メートルにまで達した札幌市内。
12月としては50年ぶりとなる記録だそうです。
ホワイトクリスマスにしても、ちょっと降りすぎですね。
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください。


2016-12-24 : 日記 :

Xmas Count Down

DSCF8545si1103p.jpg
FUJIFILM XF1 2016.11.3 名古屋

クロスフィルターいらずの光条、この季節になると
使用頻度が一気に高くなる愛用のコンデジです。

昨日、仕事帰りに某カメラ量販店に立ち寄ってきました。
定価6千円近い三脚ケースが・・・500円!?
ひと足早い自分へのクリスマスプレゼント、ゲットです(笑)


2016-12-21 : 日記 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
FUJIFILM XF-1 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム