写RAKu 

今夜は職場の写真サークル『写RAKu』のミーティングでした。
写真サークルといっても決して本格的な写真クラブではありません。
各回『テーマ作品』と『フリーテーマ』で撮影した写真をメンバーが持ち寄り
鑑賞し合う、ゆる~い会です。ちなみに今回のテーマは『黄色』です。
それでは早速、僕が選んだ入選作品をご覧ください。

DSCF8991si0330.jpg DSCF8992si0330.jpg

DSCF8994si0330.jpg DSCF8989si0330.jpg

DSCF8988si0330.jpg DSCF8987si0330.jpg

今回のテーマ「黄色」の作品はいずれもストック写真が多かったようです。
まだ花も咲いていないこの季節には少々難しかったお題かもしれませんね。
また次回に期待したいところです。

数日前、カメラが動かなくなった!と慌てて僕のところへカメラを持ってきたメンバー、
何のことはない単なる電池切れ…まだまだそんなメンバーもいる写rakuですが
これからも温かい目で応援してください^^;
そして優勝者が決めた次回のテーマは『水』、どんな作品が登場するのでしょうか。

Posted on 2017/03/30 Thu. 22:15 [edit]

CM: 14
TB: --

top △

2017-03