東京最終日 

_IGP0145si0228p.jpg
PENTAX K-5Ⅱs / DA 18-270mm F3.5-6.3 2017.2.28

東京最後の朝。
窓の外には夢と魔法の王国と呼ばれている場所が見えます。
もし一つだけ夢が叶うとしたら、何をお願いしようか・・・
おじさん一人、朝から真剣にそんなことを考えてしまいました。


_IGP0157si0228p.jpg
PENTAX K-5Ⅱs / DA 18-270mm F3.5-6.3 2017.2.28

この日は娘のリクエストで根津・谷中界隈を散策してみました。
昔、比較的近くの文京区本郷三丁目で働いていたことがあるのですが、
その頃は毎日毎日自宅と職場の往復ばかり。
このエリアを歩くのも初めてですが、とてもいい場所ですね。


_IGP0151si0228p.jpg
PENTAX K-5Ⅱs / DA 18-270mm F3.5-6.3 2017.2.28

この界隈はどうやら猫がたくさんいるようです。
娘のお目当ても、猫だったのかな?(笑)
僕は猫と鳥が苦手なのですが、せっかくなので一枚だけ撮影しました。
ちゃんと撮れてるのかどうなのか、自分でも全くわからない写真です。

ここ最近、肩の痛みが酷く、今日は仕事を早退して病院へ行ってきました。
PCに向き合う時間を少し減らしますので、コメント欄はしばらくお休みします。
更新はマイペースで続けますので、どうぞご心配なく。


Posted on 2017/03/10 Fri. 20:26 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-03