美瑛フォトコン結果発表

DSCF8942si0315p.jpg

既にお知らせしていた美瑛町観光協会主催「丘のまちびえいフォトコンテスト」ですが
本日、美瑛町観光協会のHPにて正式結果発表がありました。
昨年は準グランプリという光栄な賞をいただいてしまったので、今年の受賞は無理かと
思っていましたが、結果的には二年連続で受賞することができました。
受賞作品はブログにも既出の写真なので、記憶にある方も多いかと思います。
昨年分と併せてリンクを貼っておきましたので、よろしければご覧ください。

第14回 丘のまち美瑛フォトコンテスト審査結果
第13回 丘のまち美瑛フォトコンテスト審査結果

上の写真は今回の副賞として送られてきた美瑛町の名産品の数々。
昨年いただいた商品とは少し内容が入れ替わってました。
これからも美瑛町の魅力を発信できるよう微力ですが頑張ります。


2017-04-08 : 日記 : コメント : 32 :
ホーム

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX K-5Ⅱs
PENTAX K-30
FUJIFILM XF-1 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム