五本の木

IMGP0813s.jpg
昨日、職場に飾ってある写真を入れ替えました。
今回飾ってみたのは五本の木。嵐の新CM効果もあって反応は上々です。
CMの中で「嵐の木と呼んでいいかな?」と相葉君が言ったに対し、松潤さんの
「やめとこう、名前がないから自由に生きられる」の一言が強く印象に残ります。
2013-05-30 : 日記 : コメント : 14 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵な青空ですね。
この木は見たことがありませんが、今評判なんですね。
今度行くときの楽しみが、また一つ増えました。
2013-05-30 07:49 : hisamichi URL : 編集
おはようございます。

「やめとこう、名前がないから自由に生きられる」
美瑛の丘ではその方が幸せですね。
「五本の木」のままが良いです。
2013-05-30 08:45 : キキ URL : 編集
こんばんは♪

名前がない方が私も好きです(*^_^*)
1本の木、5本の木・・・のままでいいかな。

でも、「哲学の木」はやっぱり「哲学の木」かなぁ(笑)
2013-05-30 19:24 : そふぃーおばさん URL : 編集
>hisamichiさんへ

 こんばんは。
 この木を撮る人は以前はあまりいなかったですね。
 わかり易い場所にありますのでぜひ撮影していってください。
2013-05-30 19:34 : サトちゃん@ URL : 編集
>キキさんへ

 こんばんは。
 そうですね。私も五本の木のままで呼ぶことにします。
 珍道中、美瑛の強力なライバル候補を発見しました。
 う~ん、悩む~~(笑)
2013-05-30 19:40 : サトちゃん@ URL : 編集
>そふぃーさんへ

 こんばんは。
 人気があまり出てしまうのも考え物ですね。
 哲学の木も昨年の事件以来、立て看板が増えてしまいました。
 マナーを守った撮影に徹してもらいたいですね。
2013-05-30 19:51 : サトちゃん@ URL : 編集
こんばんは。
さっそくですね。
私も名前がない方が自由でいいと思います。
2013-05-30 20:32 : ノリかめ URL : 編集
>ノリかめさんへ

 こんばんは。
 芸能人の名前が付けられた木が近くにもありますが
 木は迷惑がっているかもしれませんね。
 松潤さんの一言に共感するものがあります。
2013-05-30 21:46 : サトちゃん@ URL : 編集
ホントに「5本の木」あったんですね!!!
CM見ながら
主人と「ホントにあるのかなー???」
って話してました(^o^)

私も松潤の言葉に共感しました♡
2013-05-31 09:27 : fumin URL : 編集
>fuminさんへ

 こんばんは。
 たしかに「実際には存在しない木」との噂も出ているようですね^^;
 JALのHPでCMのメイキング映像が公開されてますが、嵐のメンバーも
 本当にこの場所に来ているようです。
2013-05-31 19:43 : サトちゃん@ URL : 編集
こんばんは
こちらに失礼します。

僕も嵐のCMを見ていて、この五本の木、又
有名になって沢山の人が訪れるんだろうな・・・と思います。

相棒さん、ぎっくりですか?
無理しないように気をつけてくださいね。
2013-05-31 22:25 : 土佐けん URL : 編集
>土佐けんさんへ

 こんばんは。
 あのCM、関西でも放送されているんですね。
 ここ最近、この木のキーワード検索でブログに
 お越しいただく方が増えているようです。

 相棒は元気になったようなのでたぶん大丈夫でしょう^^;
2013-05-31 22:49 : サトちゃん@ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-04 07:29 : : 編集
>鍵コメさんへ

 こんばんは。
 鍵コメさんは松潤より相葉ちゃんですか!?
 わざわざ娘婿って言い訳しなくてもわかりますよ(笑)
2013-06-04 18:27 : サトちゃん@ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX KP J limited
PENTAX KP
PENTAX K-3Ⅱ
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅢ
LUMIX GX7MKⅡ

◆フォトコン
第13回 丘のまちびえいフォトコンテスト 準グランプリ
第14回 丘のまちびえいフォトコンテスト 特別賞

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム