Merry Christmas

IMGP3038isi1125blg.jpg
PENTAX K-5Ⅱs / DA 16-85mm 2017.11.25

年末の慌ただしい時期だというのに、数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
そんなわけでマスクをしながら記事を書いています(^^;

写真は先月の写R撮影ツアーからの一枚ですが、参加メンバー全員が冬の美瑛は初体験。
あいにくの天候でしたが、それなりに楽しんでもらえたようで案内役としてホッとしています。
今週28日仕事納めのあとは、年内最後の写Rの開催を予定しています。
今回の優勝者には僕の手作りカレンダーをプレゼントする予定です。
「今回は本気を出します」との声もあるようで、どんな作品が登場するのか楽しみです(笑)

2017-12-24 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サトちゃん@

Author:サトちゃん@
美瑛をメインフィールドに移りゆく四季の風景を撮影しています。
写真の無断複写、転載は固くお断りしております。
リンクフリーです。

◆CAMERA
PENTAX KP J limited
PENTAX KP
PENTAX K-3Ⅱ
OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅢ
LUMIX GX7MKⅡ

◆フォトコン
第13回 丘のまちびえいフォトコンテスト 準グランプリ
第14回 丘のまちびえいフォトコンテスト 特別賞

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム